工務店選びの豆知識

環境とお財布とお風呂掃除に優しい。「花王」スマートホルダー

工務店選びの豆知識

 

こんにちは!おうちの相談窓口🏠イオンモール伊丹昆陽店です。

毎日寒いですね☃

しかし街に鳴り響くジングル・ベルの音で、なんだか心はワクワクしていますheart

昭和生まれのわたしは、やっぱりHalloweenよりもXmas派です!笑

そんな私がXmasに欲しいもの。

それはブランド物の光り物・・・

ではなく、

花王のスマートホルダーなんです!!

 

 

 

今話題の花王のスマートホルダーとは?

 

お風呂場に置く、シャンプーやリンス。

ボトルは使いまわして、詰替え用を購入する人が多いですよね。

詰替え用は少し安いですし、エコロジーの観点においても良い習慣と言えます。

 

けれど・・・

ボトルに移し替える作業が少しめんどくさい。

そして、その際にこぼしてしまったり、最後の一滴まで移し替えるのが難しい・・・

と言う小さな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

(小さすぎますか^^;)

 

私もその一人。

そして、悩みはもうひとつ。

シャンプーのボトルを置くと、その場所にぬめりがつき、掃除が面倒になる事です。

そんな小さなこと!

どかして掃除しろという声が聞こえてきそうですが、この時期のお風呂掃除は寒いですし、なんせ毎日のこと。

ついつい手を抜いて、気がついたらボトルの底がぬめぬめに・・・

なっている人は多いのではないでしょうか。

 

そのお悩み3点を全てキレイに解決してくれる商品こそ、

「花王のスマートホルダー」なんです。

 

見ての通り、このボトルは前面からは普通のボトルに見えるのですが、後ろを見るとこの通り!

詰替え用を、詰替えずにそのまま使える超スグレモノなのです!

 

ラク

 

 

 

セッティングもとってもシンプル♫

花王のほとんどの商品がきっちり収まるようになっています。

 

最後の一滴まで、無駄なく使えます。

ゴミも少ないですね。

 

そして、極めつけが、

 

キレイ

 

 

この底の部分です~❢❢

空洞になっており、立ててもぬめりがつかないようになっているのです❢❢

本当に消費者の心をよく理解して作られていますsmiley

 

センスの良い見た目も◎

 

グッドデザイン

GOODDESIGN賞も受賞しているようです。

 

 

お風呂掃除に関しては、以前にも記事にさせて頂きました。

 

必見☆お風呂の収納は「吊るす」人が増加中です!

 

 

この記事にもありますように、やはりボトルを置くことにより生じるぬめりを気にされている方は多いのですindecision

 

吊るして解決するもよし。

スマートホルダーを購入して解決するもよし。

 

来年、2020年は、ぬめりを解消させる一年にしたいと思っております!

 

主婦のみなさん、旦那さんにXmasプレゼントは、

「花王のスマートホルダー」をおねだりしましょう!!笑。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おうちの相談窓口イオンモール伊丹昆陽店では、注文住宅でおうちを建てる事を検討中のお客様を対象に、あらゆる疑問・悩みに無料で相談を受け付けております!

当社のサービス内容についてはこちらまで!

お問い合わせはこちらまで!

注文住宅・資金計画・工務店/ハウスメーカー選び

はおうちの相談窓口におまかせ!!

是非一度ご相談下さい。

(担当 反町)

関連記事