工務店選びの豆知識

★登録会社紹介★~Reli renovation style~

工務店情報
Reli

本日は「Reli」というリフォーム専門の会社をご紹介します!

 

「STYLEのある、あなただけの家」を一緒に作る

 

をコンセプトに中古マンションや、中古一軒家を施主のこだわりのつまった個性あふれる家に生まれ変わらせるリフォーム会社です。カフェ風スタイルやシンプルモダンスタイルなどが得意で、建具やスイッチ、コンセントカバーなど細部までこだわったおしゃれな空間が叶います。

 

Reliの施工例を見ていると、

昔ながらのリビングから独立したキッチンを開放的な対面キッチンに変えて、リビングの隣の和室はなくして、リビングを広くして、、、

梁は残してアクセントにして、、

リフォームならではの新築にはない「味」や「個性」があってとても素敵です。

アイアン、古材、足場板、タイル貼り・・・好きな方にはぜひおすすめしたい会社です。

 

デザインの素敵さを書いてきましたが、Reliの強みはもちろんそれだけではありません。

 

リフォームと家探しを一括で勧められる

 

という独自の強みがあります。

不動産部門があるので、家探しも一緒に行ってくれるのです。

最近は持ち家をリフォームする方だけでなく、中古物件を探して、そこをリフォームされる方も多くなっていますね。

不動産屋とリフォーム会社とそれぞれ探して、別々に話を進めるのは、効率が悪いし、大変ですよね。自分たちがかなえたい家をわかってくれているリフォーム会社が家も一緒に探してくれる。こんなに心強いことはありませんね。

 

またリフォームに適した物件かどうか、見極めてくれるのも心強いですよね。

 

Reliの話を聞くと「中古住宅いい」が「中古住宅いい」になるかもしれません!

 

_______________________________

伊丹、西宮、宝塚、尼崎の阪神間を中心に、家づくりのご相談をお受けしています。

◆当社のサービス内容についてはこちら

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらから。

(担当:為広)

 

 

 

関連記事