工務店選びの豆知識

★新規登録建築会社紹介★「株式会社リューコーポレーション」

工務店情報
リューコーポレーション

この度、リューコーポレーションが登録工務店となりました。

本日は、新たに私達の仲間となったリューコーポレーションをご紹介したいと思います。

 

リューコーポレーションは、宝塚市を拠点に、注文住宅や分譲住宅の設計・施工を行っている、地域密着型の工務店です。

 

「リュースタイル」と掲げられた、機能性と快適性を追求したデザイン住宅が得意です。

お客様との徹底した対話を大切に、お客様それぞれが求める空間を実現します。

また、そのデザインや品質だけでなく、価格の面でもお客様を満足させられるように、限られた予算のなかで、どこにお金をかけるのか、お客様に寄り添って、アイデアを出してくれます。

 

 

新たに登録工務店となった「リューコーポレーション」気になるお客様はどうぞおうちの相談窓口までお問い合わせください!他社とも比較してご検討いただけます。

わからないこと、不安がいっぱいの初めての家づくり。

おうちの相談窓口のプロと一緒なら安心して進められます。

相談、ご紹介は何度でも無料です。お気軽にご来店ください!

_______________________________

 

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。
https://www.jkc-group.jp/

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

https://www.jkc-group.jp/contact/

(担当 反町)

関連記事