工務店選びの豆知識

アーキホームライフ 千里住宅展示場見学レポート

工務店情報
アーキホームライフ

こんにちは!スタッフの見学レポート、今回は千里住宅展示場にある「アーキホームライフ」さんのレポートです。

 

青いドアが目を引く可愛い展示場。この家のテーマは「フランスの片田舎」だそうです。可愛い外観に入る前からわくわくします。

アーキホームライフの「無添加ゼスト」というシリーズですwink

アーキホームライフ

 

なんと室内の壁はすべて漆喰仕上げなんです!

独特の凹凸感が唯一無二な感じがして、愛着がわきますよね。しかもしかも!これがプラス料金なしの標準装備!おどろきです◎

また漆喰のメリットとして、角などが万が一削れた時も、自分で修復可能なことが挙げられます。ホームセンターなどでキットを買えば簡単に直せるそうですよ!クロスだとそうはいきませんもんね。

アーキホームライフ

 

リビングはこんな感じ!!素敵!!「フランスの片田舎」感、出てますよね!

天井の見せ梁が雰囲気を出してますよね。「見せ梁」あこがれる、という方も多いのではないでしょうか♪

なんと!この見せ梁、このシリーズなら追加料金なしの標準装備なんです!!!驚きますよねheart

その他、洗面のタイルや雑貨好きにはたまらないニッチ、レトロな見た目で空間を邪魔しないおしゃれなプラグとスイッチ、なんとカーテンまでも標準装備!!!!(その他にも標準装備なものいっぱいあります)

スタッフも「えー!これも!?」と驚きを隠せませんでしたsurprise

アーキホームライフ

このアーキホームライフさんの住宅展示場smiley

一番他社さんと違うのは、一つの展示場で、2つのプランが観られるところyes

最初の写真でお気づきの方もいらしたかと思いますが、

全くタイプの違う二軒が並んでいるのです。

フランスの片田舎をイメージした、少し可愛らしい「ゼスト」とは全く違う雰囲気の「ユニテハウス

「ユニテハウス」は100年飽きないシンプルデザインをコンセプトに作られています。

↑の写真のキッチンも「木とアイアン」という定番の組み合わせながら洗練されたおしゃれさがありますよね。

家は長い時間を過ごす場所ですから「飽きがこない」はとても大切なポイント。

アーキホームライフ

コチラはリビングの写真!テレビの後ろのアクセントクロスが効いていますよね。

間接照明も素敵です。

最近はLDKに大きな照明をつけるのではなく、ダウンライトをいくつかつけたり、ペンダントライトをつけたり、と照明をこだわられる方も多いですね。

それだけで空間がぐっとおしゃれになりますね。

 

 

 

私たちおうちの相談窓口はみなさまが理想の住まいを叶えるお手伝いをしています。

相談はすべて無料です。

「そろそろ家が欲しいけど、なにから始めればいいの?」

「展示場に行ったけど、どこの会社に決めればいいのかわからない。」

「契約をせまられているけど、大丈夫なのかな?」

「私たちはいくらの家なら買えるんだろう?」

などなど、お悩みの方どうぞご相談にいらしてくださいlaugh

お待ちしております!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お家の相談窓口 イオンモール伊丹昆陽店

〒664-0027兵庫県伊丹市池尻4-1-1

イオンモール2階

TEL072-744-0490/フリーダイヤル0120-968-336

https://www.jkc-group.jp

(担当:為広)

関連記事