工務店選びの豆知識

★登録会社紹介★「ユニバーシス」

工務店情報
ユニバーシス

こんにちは!本日は登録建築会社のなかから「ユニバーシス」さんをご紹介したいと思います。

 

UNIVER-SYS「ユニバーシス」

北米からの輸入住宅を専門に扱う住宅会社です。海外ならではの開放的な雰囲気、そして洗練されたデザイン。高級感があってとても素敵ですよね✨

「ユニバーシスのおすすめポイント」順にご紹介しますね。

 

 

まずは見た目!

①本物志向のデザイン

輸入住宅を専門に扱っているだけあって、豊富な輸入建材を使って洗練されたデザインを実現してくれます。また、工法も「ツーバイフォー工法」とアメリカで採用されている「フィートインチモジュール」を採用しているため開放的な大空間が叶います。

 

 

そして性能!

②アメリカ仕様の全館空調

本場アメリカで使用されている全館空調システム(セントラルヒーティング)を導入しています。ツーバイフォー工法ならではの優れた高気密・高断熱性にこのシステムをプラスすることで、家中均一な室温という快適な家が叶います。

入居された方からの喜びの声もよくきかれます。

 

 

最後にお金のお話

③大手ハウスメーカーよりも20%~30%お安い!!!

モデルハウスを創らず、テレビCMや雑誌広告を打たず、少数精鋭のスタッフで運営されています。建築システムにもアメリカ方式を取り入れることで、無駄な経緯費がカットでき、リーズナブルな価格が実現できるそうです。

④細かな見積書で安心できる。

ユニバーシスの見積書は材料ひとつひとつ明確に記載されています。アメリカの家づくりでも、価格は細部までオープンにされることが一般的で、その考えを踏襲。中身のわかりにくい「一式見積もり」をやめたそうです。このような透明性の高い建築システムは多くのお客様から支持されています。

 

ユニバーシスの強みを5つに絞ってご紹介しました。気になるお客様はどうぞお気軽におうちの相談窓口まで~♪

プロと一緒に理想の住まいをかなえましょう★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちの相談窓口イオンモール伊丹昆陽店では、伊丹、西宮、宝塚、尼崎の阪神間を中心に、主に注文住宅をお考えの方の、家づくりのご相談をお受けしています。

家づくりの相談から資金計画、住宅ローンのご相談、建築会社のご紹介まで、全て無料でお手伝いさせていただいておりますので
どんなことでもお気軽にご相談ください。 

◆当社のサービス内容についてはこちらをご覧ください。
https://www.jkc-group.jp/

◆お問い合わせ・ご相談の予約はこちらからお願いします。

https://www.jkc-group.jp/contact/

(担当:為広)

関連記事