工務店選びの豆知識

ゼロホームの尼崎住宅展示場に見学に行って来ました!

工務店情報
ゼロホーム

 

こんにちは、お家の相談窓口イオンモール伊丹昆陽店です。

日に日に暑さが増して来ましたねsurprise

みなさま、体調管理の方大丈夫でしょうか。

季節の変わり目は体調を壊しがちです。

是非お気をつけ下さい!

 

 

先日我が社の登録工務店である、「ゼロホーム」の尼崎住宅展示場に見学に行って参りました!

快晴の空に、ゼロホームさんの素敵なモデルルームがとても良く映え、良い写真が取れました♪

 

ゼロホームと言えば、キャッチコピーにもなっていますが、

「100年住める家」を提供していることで有名です。

建売も、注文も、すべて「長期優良住宅」となっています。

そんなゼロホームの尼崎展示場には、4軒の家が建っています。

 

まちなかタイプが2軒

郊外タイプが2軒

 

4軒それぞれ、地域や家族構成がイメージされて建てられており、実際のお家を訪問したような気持ちになります。

写真でもおわかりのように、隣の家との距離も、こんな近いんですsurprise

実際にはこういう状況はよくあるものです。

これだけ隣家との距離が近くても、これだけ満足のいく家が建てられる、という事を体験できます。

 

そんな4軒の中で今日ご紹介するのは

「尼崎 まちなかに建てる光と風の家」です。

建築面積は15坪弱。決して広いとは言えないですが、3階建ての4LDKで、あらゆる工夫がなされていることから、狭さは感じません。

また、隣家との距離を考えると光や風が通らないかと心配になりますが、中に入ってびっくり。

とても明るく、風通しもバッチリなんですyes

 

 

 

ゼロホーム

ここは二階のリビング+ダイニングです。

リビング・ダイニングの間に大きなルーフテラスがあり、そのおかげで光が燦々と入り込みます。庭がなくとも、このルーフテラスがあればお洗濯はもちろん、他にもBBQをしたり、ビニールプール水遊びもできますね。

 

設定では、5歳の男の子と3歳の女の子がいる、4人家族が住んでいる事になっています。

庭や公園で遊ばすと、常に飛び出して交通事故に合わないか心配しなくてはいけませんcrying

でもこのルーフテラスだと、事故の心配もなく、水遊びをさせられると感じました!

 

外と繋がっている庭よりも、2階のルーフテラス、お母さん達にはありがたいかもしれませんねsmiley

きちんと住んでいる家族構成を設定されていることは、見学している私達にも様々な想像を働かせてくれました。

 

 

 

ゼロホーム

そしてここは3階の寝室・・・。

賑やかに過ごす2階とは違い、落ち着いた雰囲気enlightened

スカイウインドウがあり、星を眺めながら楽しかった一日を振り返りながら眠りにつけたら最高な夢を見られそうですね!

ここでも光と風を存分に感じることができましたyes

 

現実に家を購入しようと考えたとき、「こうしたい♪」「ああしたい♪」が沢山ある一方で、本当にそれが手に入れられるのか・・・?疑問になりますよね。

ここゼロホームの展示場を見ると、「こんな素敵な家が自分にも購入できるんだ」と、あなたのこうしたい♪は、きっと現実になると思います!

スタッフさんたちも、とても真摯で率直。

自分の家なのに、自分以外の人が勝手に家造りを進めている・・・なんて状況には、決して陥らないことをお約束できます。

 

 

スタッフさんから・・・

「SNSなどでの情報は限界があります。ぜひぜひ、ご来店頂いて、我が社の事を直接お話させてください」

とのことでした!

家づくりを現実的に考えられている方は、是非一度、ゼロホームの尼崎展示場に、足を運んでみてください。私達お家の相談窓口も、是非力になりたいと思っています。

 

「100年住宅のゼロホーム」が気になった方はこちらまで♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お家の相談窓口 イオンモール伊丹昆陽店

〒664-0027兵庫県伊丹市池尻4-1-1

イオンモール2階

TEL072-744-0490/フリーダイヤル0120-968-336

 

ネットでの来店予約はこちらをクリックしてください♪

お問い合わせフォーム

 

 

 

(担当:反町)

 

 

 

 

 

関連記事