工務店選びの豆知識

★登録会社紹介★「アーキホームライフ」

工務店情報
アーキホームライフ

登録住宅会社100社以上!中立公正な立場であなたの家づくりを徹底サポートする工務店選び.com byおうちの相談窓口です!

 

本日は登録工務店の中から「アーキホームライフ」をご紹介します★

 

アーキホームライフの特徴は何と言っても、

より良いものをより安く◎

という企業の姿勢。

アーキホームライフの家は全棟ZEH対応、W断熱、トリプルガラス、制震システムなどなど高性能なのに、お求めやすい価格で提供されています。

少数精鋭での効率的な運営や、パンフレットを簡易なものにするなどの企業努力で、このお求めやすさを実現しているそうです。

 

また、注目したいのは、取り扱いプランの豊富さ。

723万円~注文住宅が叶う、「クロス」というシリーズや、自然素材にこだわった「無添加ゼスト」、3階建ての「ブロッサム03」、二世帯住宅の「ツイン」などなど、

なんと21ものラインナップがあります!!

自分たちにぴったりなものが見つかること、間違いなしですね◎

どれもホームページ上で価格が表示されているのもわかりやすく、うれしいところです。

展示場でも、オプションの部分には金額が明示してあります。

このあたりにも、お客様に寄り添う姿勢が表れていますね。

アーキホームライフ

また、全棟、照明とカーテンが付いてくるのもうれしいポイント◎

全部屋分の照明とカーテンを購入するとなると、かなりの金額になりますから、それが込みになっているのは安心ですよね。

 

さらに、ホームライフさんは住宅ローンの相談にも親身に乗ってくださいます。

住宅ローンに不安がある方にもぜひおすすめしたい建築会社です。

 

気になるお客様はどうぞおうちの相談窓口までお問合せください。

他社とも比較してご検討いただけます★

ご相談予約はコチラから

お待ちしております♪

 

関連記事