工務店選びの豆知識

★登録会社紹介★「遊友建築工房」

工務店情報
遊友建築工房

こんにちは^^おうちの相談窓口です!

本日は登録建築会社の中から

遊友(ゆうゆう)建築工房さんをご紹介します✨

今週末にはイベントも開催されるようですし、

「無添加」「漆喰」「アットホーム」

このワードが気になるお客様はぜひ最後まで読んでみてくださいね!

 

各登録建築会社のイベント情報はコチラ

 

________________________

遊友建築工房さんの家づくりのモットーは

「家族の感動の場面に立ち会いたい」

というもの。

家は「物」ですが、家族が求めているのは「物体としての家」ではなく、「家で過ごす家族との時間」「帰りたくなる我が家」というような家族の夢です。

その夢を実現させ、家族が感動する瞬間を特等席で見たい。

その思いから、

使われる素材を吟味し、ご家族の夢をデザインとして提案し、

目に見える形でコーディネートを重ね、きっちりと施工品質を保ち、

そしてすべての過程において、楽しんでもらうこと、喜んでもらうことにこだわらなければならない。

と全社員共通した意識を持ってお仕事をされているようです。

 

その結果として、遊友建築工房で家を建てた方のコメントには

「自分たちのペースで家づくりを楽しめた」

「本音を引き出してもらえた」

というような声がたくさん寄せられています。

 

さらには、「遊友建築工房が第二の家のような存在です」と言ったお声もあり、いかに親身になって一緒に家づくりを進められたのかということがよくわかります。

 

家は建てるまでに、何度も打ち合わせを重ねます。

建築会社との相性は本当に大切です。

友建築工房さんなら楽しい時間にしてくれそうですね。

 

HPの写真を見てもアットホームな雰囲気が伝わってきます。

遊友建築工房

また、遊友建築工房さんの強みとして「自然素材へのこだわり」も挙げられます。

外壁だけでなく室内の壁も「漆喰」を使用することができ、自然素材を使った無添加の家が気になるお客様にはぜひおススメしたい建築会社です。

天然木の無垢フローリングも得意とされています。

また、新築建築時の初期費用だけでなく、30年間のメンテナンス費用も含めた料金提案をされています。

売ってしまえば終わりというようなスタンスではないことがわかり、安心できますね◎

遊友建築工房

今週末には完成物件の見学会も開催予定です!

詳しくはコチラ

気になるお客様はぜひおうちの相談窓口まで♪

他社とも比較してご検討いただけます★

 

お問い合わせ・ご来店予約はコチラから

 

お待ちしております♪

(担当:為広)

 

関連記事