工務店選びの豆知識

注文住宅は桧家住宅で!冬もあったか生活♫

工務店情報
桧家住宅

こんにちはsmiley

おうちの相談窓口 🏠 イオンモール伊丹昆陽店です。

今日はとても良いお天気です☀

秋晴れに色づいた木々がとても美しいですね。

この週末は紅葉を見に行く予定にしている方も多いのではと思います。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

本格的に寒くなって来ましたね~!

朝、「布団から出るのが辛い。」

そんな方も多いのではないでしょうか。

何を隠そう、私もですcrying

布団を出たらヒヤッとして慌てて上にセーターを着て。。

でもリビングに行ったらもっと寒くって。。

床暖のスイッチを入れるも、部屋が温まる頃には家族全員

「行ってきまーす・・・」no

 

そんな朝の風景、そろそろ変えてみませんか?

 

そう、桧家住宅の注文住宅で!

桧家住宅

つい先日お伺いした

「桧家住宅」@ABCハウジング伊丹昆陽里展示場

では、一年を通して部屋の温度が変わらず、快適に過ごせる「Z空調」(ゼックウチョウ)が絶好調でございました!

 

桧家住宅と言えば、俳優の斎藤工さんでおなじみ。

 

その斎藤工さんがイメージキャラクターを務める「Z空調」は、一年中、家の温度を一定にし、身体&家計にも優しい 新時代冷暖システムです。

 

 

 

Z空調は、建物の断熱・気密を「ヒノキヤグループ」、空調を「ダイキン」、換気を「協立エアテック」と各社が持つ高い技術のコラボレーションにより実現した「新時代冷暖システム」です。

 

 

さらに、これと合わせると最強の組み合わせになるのが、

桧家住宅オリジナルの発泡断熱材、アクアフォーム

 

硬質ウレタンフォームを現場で吹付け発泡させることで高気密・高断熱の住宅を実現。

 

従来のグラスウールなどの断熱材は、現場の施工部分に合わせてカットし貼っていくため、細かい部分に隙間ができてしまうことがあったのですcrying

しかしアクアフォームでは、硬質ウレタンフォームを現場で発泡し、吹付け施工するため細かい部分にも隙間なく充填でき、接着性も高いため安定した断熱効果を得ることができるのです!

 

このグラスウール×Z空調によって、なり得る、桧家住宅の最強の冷暖房システムyes

実はこの冷暖房システムは、住む人間だけでなく環境にも優しいのですsmiley

アクアフォームはその名の通り、水の力で膨らむため、有害な物質を出すことはありません。

99%が空気、ホルムアルデヒドは含まれていません。

また、驚きの断熱性・気密性は、防音にも力を発揮!

外からの騒音を大幅に低減させます。

伊丹昆陽里展示場でも、飛行機の音は一切聞こえませんでした✈

桧家住宅

 

グラスウールは目の前で作って見せてもらう事が出来ます。

営業の方のお話もとてもわかり易く、引き込まれます!

(実は、初対面のときは少し強面の方という印象でした。しかしお話をする内に、その優しく熱い想いにとても感動しました。オススメ営業マンです!)

 

桧家住宅を出る頃には、桧家住宅で寒い実家を建て直したい!と、思ってしまいましたcheeky

 

寒さが身に染みるようになってきた今だからこそ、体感するにはベストタイミングかと思われます!

是非みなさま、一度その凄さを体感ください!

 

■桧家住宅 千里住宅展示場 のご紹介はこちら

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おうちの相談窓口イオンモール伊丹昆陽店では、注文住宅でおうちを建てる事を検討中のお客様を対象に、あらゆる疑問・悩みに無料で相談を受け付けております!

当社のサービス内容についてはこちらまで!

お問い合わせはこちらまで!

注文住宅・資金計画・工務店/ハウスメーカー選び

はおうちの相談窓口におまかせ!!

是非一度ご相談下さい。

(担当 反町)

関連記事