工務店選びの豆知識

工務店紹介!「HIDEコーポレーション」

工務店情報
HIDEコーポレーション

 

こんにちは^^工務店選び.com byおうちの相談窓口です!

__________

おうちの相談窓口伊丹店は緊急事態宣言を受け、イオンモール伊丹昆陽が休業となりましたので、お休みをいただいております。

ただ、お電話やメール・LINEでのお問い合わせは今まで通り繋がりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

__________

はやく日常が戻ることを祈るばかりです。

 

 

さて、本日は登録建築会社の中から「HIDEコーポレーション」さんをご紹介したいと思います✨

 

HIDEコーポレーションの強み・特徴はなんと言っても、

「一軒にとことん向き合ってくれる」というところ。

間取りは設計士が徹底的なヒアリングをもとに作成してくれますし、家具やカーテンなどまで担当の営業さんが一緒に選んでくれます。

施主支給なども大歓迎!というような雰囲気で、施主のこだわりにとことん付き合ってくれます。

「ここの壁は自分で塗りたい!」なんて希望も聞いてくれるそうですよ◎コストダウンにもつながりますし、家族の思い出にもなりますし…夢がありますよねwink

施工例はぜひHIDEコーポレーションのInstagramを見てみてくださいね!

 

HIDEコーポレーションのすごいところは、「デザイン」「間取り」のこだわりを叶えてくれるだけでなく、性能の面にも力を入れているというところです!!

 24時間調湿換気×熱効率 

これがHIDEコーポレーションのこだわりです。

以下HPより

__________

24時間換気とは、ファンなどを使い建物の空気を定期的に入れ替える仕組みで、当社ではダイキン社製の
デシカやマーベックス社製の澄家DCといった調湿機能のある24時間換気と熱交換を活かして、夏は涼しく
冬は温かい快適な空間を作ります。だから家そのものが深呼吸をする、人と環境に優しい家ができました。

__________

家そのものが深呼吸をする…

なんだかとっても気持ちがよさそうですよね◎

 

 

デザインにこだわりたい方、家の中の空気が気になる方

にぜひおススメしたい会社です。

書ききれないおススメポイントもたくさんです。

ぜひ気になるお客様はお問い合わせください。

 

>>お問合せ・ご来店予約はコチラから

 

>>HIDEコーポレーションの完成見学会はコチラ

(関連サイトにリンクします)

 

 

関連記事