工務店選びの豆知識

宿泊体験で全館空調を体感しよう!!

工務店情報
ゆめすみか

こんにちは^^工務店選び.com byおうちの相談窓口です!

4月に入ってもう10日が過ぎようとしています。

桜も満開で、すっかり春ですね🌸

でも、まだまだ朝晩は冷え込むことも。。

 

家の中でも・・・

❄リビングは暖房で暖かくても廊下に出るとヒンヤリ!

❄お風呂に入ろうと脱衣所に行くとヒンヤリ!

❄夜中にトイレに行こうとするとヒンヤリ!

と「寒い~crying」となること多くないですか?

寒い時期だから仕方ない?

 

いえいえ、それ新居では感じなくてすむ方法があります。

ずばり「全館空調」です。

おうちの相談窓口にご来店くださるお客様の中でも、「全館空調が気になるんですが・・」というお声をよく聞きます。

全館空調とは、家まるごと均一な温度にしてくれる空調システムのことを言います。

システムの仕組みは各社違いますが、気密と断熱の性能を上げて、機械で空調管理をするという考え方はどこも同じです。

 

家に入った瞬間、玄関から暖かく、キッチンも洗面も2階もすべて同じ温度。

言葉ではわかっても、実際に体験してみないとその本当の「価値」はなかなかわからないですよね。

そんな時にうれしいのが宿泊体験ができるモデルハウスです。

おうちの相談窓口、登録工務店の「ゆめすみか」さんでも宿泊体験できるモデルハウスがあります。

 

>>ゆめすみかの全館空調システムについてはコチラ

 

実際に生活してみて、玄関に入った瞬間、お風呂に入る時、廊下に出る時、夜中トイレに起きる時、、などなど様々な生活の場面で「全館空調」の心地よさをご体感ください。

 

各モデルハウスの見学予約や宿泊体験のご予約などもおうちの相談窓口がお取りいたします。

ぜひお気軽にご相談ください。

 

>>お問合せ・ご来店予約はコチラから

 

お待ちしております♩

関連記事