工務店選びの豆知識

自宅にコーヒースペースを♪

その他

 

こんにちは!

おうちの相談窓口🏠イオンモール伊丹昆陽店です。

そろそろ花粉症が気になる季節ですね。

天気予報でも花粉情報が日々流れています。

最も、今は花粉症ではなくても、街を歩く人はマスクをしている人が大半です。

早く日本列島が落ち着きを取り戻しますように・・・

 

☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕☕

 

皆様、コーヒーはお好きですか?

最近、街でもコーヒー屋さんが増えたと感じています。

starbucksやTULLY'Sのような世界的チェーン店から、コメダ珈琲、星乃珈琲、武蔵森珈琲と言った日本のチェーン店。

車で少し走るだけで何店舗もの珈琲屋さんを見かけます。

飲酒運転が厳しく取り締まられる昨今、アルコールよりも珈琲を楽しむ人が増えたのかもしれません。

そしてそれは、自宅内でも同じ傾向にあり、

自宅でカフェのように珈琲を楽しむ為に、本格的なコーヒースペースを作っている人が増えているのです!

本日は、オシャレな自宅内のカフェスペースのご紹介です。

 

 

ネスプレッソなどのカプセルタイプのコーヒーマシンが並んでいます。

カウンターキッチンを上手く利用して贅沢な雰囲気がする珈琲スペースです。

キッチンにコーヒースペースがあれば、水の補給などもすぐに出来るのが大きなメリットです。

 

少し大きめのチェストに、整然と並べられたコーヒーメーカーが美しいです。

そして何よりも、「COFFE TEA」の看板の存在が、コーヒースペースの価値をアップさせていますね。

何気ない一角が、一気にたちのみスペースに変化します。

小物の存在って大きいですね。

 

 

チェストがなければこんな方法も♪

ワゴンを使ったカフェコーナーです。

省スペースで気軽にコーヒースペースを造ることができますし、

しかも簡単に移動することもできます。

こんな風に、2段目はアルコールをおいてもいいですね。

 

そして最後に!

このカフェスペース。

すべてセリアなどの100均商品で造られているそうなんです!

クオリテイ高いから驚きですlaugh

これなら本当に気軽に今日にでも始められそうです。

 

家族で楽しむ珈琲は、とても贅沢な時間♫

そして、朝昼夜。一日何度あってもいいものですから、

是非自宅に取り入れたいですよね。

お店で飲む珈琲は美味しいですが、家でリラックスして頂く珈琲はまた別格。

癒やしのひととき、楽しみたいですね

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おうちの相談窓口イオンモール伊丹昆陽店では、注文住宅でおうちを建てる事を検討中のお客様を対象に、あらゆる疑問・悩みに無料で相談を受け付けております!

当社のサービス内容についてはこちらまで!

お問い合わせはこちらまで!

気軽で便利なLINE相談も始めました。

注文住宅・資金計画・工務店/ハウスメーカー選び

はおうちの相談窓口におまかせ!!

是非一度ご相談下さい。

(担当 反町)

関連記事