登録工務店

想伸建設株式会社(グランデホーム)

お客様一人ひとりの想いをカタチに。

客様の「想い」を描くそうしんグループの創造力。
「想いの家」は、お客様一人一人が大切にしている特別な「自分らしさ」を表現した「作品」と呼べるものでありたい…この考えを基本に、設計・施工の技術者集団である想伸建設と、不動産流通のグループ会社であるグランでホームが強力タッグを組んで、お客様のご希望を叶える個性豊かな注文住宅をご提供します。

ご予算やこだわりに合わせてお選びいただけるよう、良質・ローコストを追求したスタンダード住宅「晴家(haruka)」をはじめ、自然派住宅「無垢(muku)」、フルオーダー住宅「想家(omoya)」の3つのブランドをご用意しました。ご相談は、窓口となるグランデホーム営業担当と想伸建設の設計担当が、お客様の声を丁寧にヒヤリングします。

そして綿密な打ち合わせの上で、外観から間取り・内装まできめ細かな工夫を施したプランをご提案。さらに現場では、これら担当と円滑なコミュニケーションにより経験豊富な熟練職人が、ご希望を細部にまで反映した住まいづくりを実施します。また、さらなる個性派の住まいづくりを望まれるお客様には、そのこだわりポイントに対応する建築家とのコラボレーションによりデザイナーズ住宅をプロデュース。世界でたった一つの作品住宅を実現します。

住宅会社からのご挨拶

工務店選び.com スタッフおすすめポイント
建材会社をグループに持っているので、パネル工法の家がお得に建てられます。

会社データ

会社名 想伸建設株式会社(グランデホーム)
会社ロゴ 想伸建設株式会社(グランデホーム)
住所 〒560-0032大阪府豊中市蛍池東町4-3-22東和ビル1F・2F